■近年流行りのペイズリー柄を取り入れたG-SHOCKの電波ソーラーBluetoothモデル登場!そこまで派手過ぎず、良い感じのアクセントとしてgoodです!!タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ペイズリー柄をあしらったBLUE PAISLEYシリーズです。ベースモデルはスクエアケースで電波受信機能、BluetoothR通信機能、タフソーラーを搭載したGW-B5600を採用しています。BLUE PAISLEYシリーズでは、文字板にはバンダナなどに用いられるペイズリー柄を印刷し、ブラックとブルーを基調として仕上げました。ストリートファッションにも最適なカジュアルでスタイリングしやすいカラーモデルです。※国内モデル GW-B5600BP-1JF の逆輸入海外モデル。
1983年にカシオの技術者、伊部菊雄氏によって誕生したG-SHOCK。父親からプレゼントされた愛用の機械式腕時計を落とし壊してしまった事から、落としても壊れない時計の施策に着工しました。しかしそれは無謀ともいえる挑戦でした。会社の3階の男子トイレ(約10m)から落下実験をしたり試作品を車で轢いてみるなど数々のテストと実験、失敗と試行錯誤を重ね、ついに初代モデルDW-5000Cが誕生しました。最大の特徴は心臓部分のモジュールを点で支える中空構造です。これにより世界で最もタフな腕時計が生まれました。
|
オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。